研修を実施していて、意外と驚くことのひとつは
自社の経営理念やミッション、ビジョン等を
言えない受講者が結構多いということである。
多分、経営者が見たら泣くレベル。
でもこれが実情なんだということもよくわかる。
別にテストに出るから覚えろという話ではないけど
何より自身の働きがいや、顧客満足やメンバー育成にも直結することだから
今一度、自分事として嚙み締めてほしい。
増田元長
研修を実施していて、意外と驚くことのひとつは
自社の経営理念やミッション、ビジョン等を
言えない受講者が結構多いということである。
多分、経営者が見たら泣くレベル。
でもこれが実情なんだということもよくわかる。
別にテストに出るから覚えろという話ではないけど
何より自身の働きがいや、顧客満足やメンバー育成にも直結することだから
今一度、自分事として嚙み締めてほしい。
増田元長