実は私、最近始めた事があるんです
それは・・・
「暗闇ボクササイズ」
けっこう前から気になってはいたものの、一歩踏み出せず
今年は一念発起、体験に行き、その場で申し込みをしてきました
暗闇の中で響き渡るビートとパフォーマーの指示に合わせ
ひたすら動き続ける45分間(消費カロリー目安1000㎉)
もう限界だ・・・と思ってペースを落とすと飛んでくる
「自分に負けるなッ!!!」という激
自分で限界を感じたその瞬間、限界の先に向け踏ん張らせてくれる『誰か』の声
そんな声に後押しされつつ、心も体も成長する2026年にします
ちなみに、周りは体力おばけばっかりです。
安川 光
